2021-01-01から1年間の記事一覧

お正月休みについて

院長石原です。2021年12月31.2022年1月1.2日を休診とさせていただきます。その前後も診療時間短縮の場合もあるため、来院時はお電話確認をお願いします。日本語電話54241794

国慶節休診のお知らせ

10月1日(金)~10月7日(木)の期間、休診となります。 10月8日(金)より通常診療を行っておりますので、よろしく お願いいたします。 院長 石原 愛民

週間Wheneverらくらくプレス掲載について

6月23日発売のらくらすプレスにお知らせをだしました! 掲載の意図は、最近、日本人エリアにある大手の歯科医院様では予約が なかなか取れないようで、2~3週間待ちといわれて、色々探して当院に 来ましたという方が少なからず来院されましたので、記事…

当院ご来院の皆様へ

院長 石原です。 当院は2006年より、日本独資での病院として私が中心で診療を行っております。 日本人向けの病院ということもあり、日本人がかなり減少傾向の昨今は中国人医師 による中国人向けの診療としてダージョンディンピンで割引等を行っておりま…

日本人医師不在のお知らせ。

こんにちは。 明日6月16日(水)休診日 明後日6月17日(木)通常診療日 ですが 石原(日本人医師)の都合で不在となります。 17日(木)は受付も中国人のみとなりますので日本語は 通じません。 中国語で話せる方は18日(金)以降で予約をして頂い…

端午節の診療のお知らせと色々。

院長の石原です。 端午節期間6月12,13.14日(土日月)は通常診療診療しております。 ※患者様の来院状況により診療時間の縮小も考えられますので事前に電話確認 の上、予約、ご来院ください。 最近、日本人エリア(古北、浦東)の歯科医院が歯科医師…

労働節休診のお知らせ。

院長 石原です。 労働節は5月1日(土)~5月5日(水)まで休診いたします。 現在の診療は型どりをしても、出来上がりが労働節後の数日後になり、取れやすい 仮歯状態になるため、控えめに行っています。 ご理解のほどよろしくお願いいたします。 パールデン…

2021年、春節休診のお知らせ

2月10日(水)~2月17日(水)を春節のお休みとさせていただきます。 毎年、物価上昇、人員確保の難しさ、中国の法律、衛生局、医療許可などの変化 今年度はコロナによるダメージなどさまざまありますが、2020年度をなんとか 乗り切ることは出来ま…

新年診療開始

本日1月4日(月)より通常診療しております。 院長 石原愛民