2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6月最終診療

明日は休診日のため、今日で6月診療終了です。 この時期、雨がおおいですが、多くの患者様に足元の悪い中ご来院していただいてありがとうございました。 まだ、雨の日がおおいようですが、がんばって通院してください。 新規の方も、雨の中おっくうでしょう…

雨・・

今日も雨ですねぇ 雨の日など、気候が安定せず湿度が高いときに歯がうずく時がないでしょうか ? 神経治療をしたところなどで十分な治療がされていない、完全に完治していないところなどそういう傾向が出がちです。そのまま放置しておくと、周りの組織にも波…

端午節2

院長 石原です。 パールデンタルクリニックは明日、明後日の14,15日も診療いたしております。 まだ、若干ですが空き時間もありますのでお仕事のお休みの方などはこの機会にどうぞ。 院長 石原

スーパーシティ上海 6月号

スーパーシティ上海6月号の52ページにパールデンタルクリニックの記事が掲載されました。 来院される際の参考にもなると思いますので、是非ご覧下さい。 院長 石原

6月16日端午節

6月16日は端午節です。 当院は定休日なのでその日は休診いたします。 多くの会社は12,13日(土、日)出勤で14、15、16日で連休のようですが当院は通常どうり診療しております。 なかなかお休みの取れない方など、この機会に是非ご来院ください…