2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ご挨拶

はじめまして。 新たに院長になりました、石原 愛民です。 前任の平岡同様、みなさまが安心して来て頂けるよういっそうの努力をさせていただきます。 よろしくお願い致します。

初診料・再診料

海外で病院にかかるのは、なかなか敷居が高いものです。 技術的な心配と費用の心配。 この二つが大きいのではないでしょうか。 お口のトラブルは、そのままにしておいて治るというものはほとんどありません。 なので、トラブルが大きくなる前に、 出来るだけ…

平岡休診のお知らせ

平岡が日本出張のため 今週日曜から来週火曜まで休診します。 水曜日は休診日ですので、 日曜から合計4日間休診ということになります。 なお、現在は石原(日本人歯科医師)がおりますので、 日本語にての治療等は全く問題なく行えます。 ご不便をおかけい…

院長(日本人歯科医師)が交代いたします。

昨年の開業以来、院長の平岡がみなさんを拝見させていただいていましたが、 この1月下旬をもって、日本本部に異動となりました。 それに伴いまして、新しい日本人歯科医師=院長として、 1月8日より石原愛民先生が着任します。 明日以降、平岡の帰任まで…

新年あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。 上海では旧正月「春節」が本当のお正月ですので、 いまいち盛り上がりにかける年越しでしたが、 皆様はどのように過ごされましたか? パールデンタルクリニックは3日から今年の診療をはじめました。 もうすでに通常モード…