2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

本日(1月20日)最終診療日

本日で春節前最終診療となります。 春節開け28日からの診療になりますので、よろしくお願い致します。 28日は予約が入ってしまっているので、新患の方の予約は29日からになると思います。 皆さま、よい春節をお過ごしください。 院長 石原愛民

春節休診のお知らせ。

1月21〜27日まで春節のお休みとなります。 1月20日まで通常診療を行なっています(20日、その他の日も来院状況により早めの終了の可能性あり) 春節期間はほほどこの歯科医医院も診療をやってないと思いますので、気になるところがある方は早めの診察をして…

通常診療中です。

ようやくpcr縛りもなくなり、通常診療中です。コロナ感染、風邪などの症状が残っている方も多く、咳などがでてなかなか来院できない方なども少なくともおられます。コロナ感染後の2週間は免疫力等が下がっているため、麻酔を使用する治療や抜歯など体に負担…

電話なおりました。

新しい機体に付け替えました。 昨日午後、注文して今日到着して今日の付け替える。 届くのむちゃ早いです。 みなさん感冒、コロナかわからないですが体調悪い人が多いようで、今日は今年最終日ですが来院希望の方はなさそうです。1月3日から再開なので、留守…