2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年の瀬。今年もありがとうございました!

2023年の診療も明日30日で最後です。 今年もありがとうございました。 2024年年始は1月4日からになります。 2月になると春節もありますので、お急ぎの方は1月中になるべくご来院いただき帰国前などに完治していきましょう!(^ ^) 院長 石原愛民

メリークリスマス🎄

メリークリスマス12月24日ということで街ではいろんなツリー&イベントが行われています。 昨日仕事終わりに静安寺のツリーみてきました。 さすがに日曜日とクリスマスが重なっているせいで今日は患者様が来られないです。。(´-`).。oO帰ろうかな。最近イン…

冬休み🎄

学校🏫は明日行けば冬休み⛄️らしいですね。 今年もあと1週間程度となりました。 今年の事は今年のうちに 来年に向けて歯のクリーニング、チェックアップ☑️ 虫歯の治療等を今年のうちに完了しておきましょう! 当院は年内12月30日までの診療となります。明けは…

年末年始の診療

院長石原です。 今年の年末年始のお休みは2023年12月31日(日)〜2024年1月3日(水)までとさせていただきます。 現在寒い日が続きますが、休診もありますので、なるべく早めの来院をご検討ください。

雨で寒い日

今日は雨で寒い日の中ご来院ありがとうございました。矯正治療の方が多かったのでお子様連れでタクシーもつかまりにくくお疲れ様でした。 明日からも寒い日が続くようですが皆様お身体に気をつけてお過ごしください。週末土日も通常診療しておりますので、当…

海外での歯科保険の対応③

契約されている保険会社により歯科治療も可能という所もあります。 例えば、最近増えているようですがシグナというアメリカ資本の保険会社などは年間を通しての歯科検診、予防処置、歯周病の治療のための歯のクリーニング、一般的な歯科治療などもご自身の負…