2024-03-01から1ヶ月間の記事一覧

清明節通常診療しております🦷

2024年4月4日からの清明節期間通常診療しております。普段お休みがとれずなかなか口腔内ケアができない方など、この期間にご来院して頂ければ幸いです。 院長 石原愛民

3月25日(月)〜3月28日(木)まで不在です。

院長、石原です。 27日(水)休診日を挟んで3月25日(月)〜28日(木)まで私用のため不在です。病院は開いていて予約、急な痛みの対応は中国人医師がさせていただくことは可能です。その後、私が対応することが可能です。ご迷惑をおかけいたしたします。 29日(金)…

桜開花🌸

気温も上がり春らしい陽気になりました。4月は新しいシーズンの始まりでもありますね。新しいシーズンに向けてお口のケア、お掃除も済ませて良いスタートを迎えられるようにしましょう!

病欠

本日、体調不良のため日本人医師石原は休ませて頂いています。病院に行き吸引、お薬をもらって家で寝ています。 明日は復帰します。 ご迷惑をお掛け致します 。

命がけの。。

今朝作業をやってました!病院の入っているビルは古いのでゴンドラを吊るすことができないようで、いつもロープ🪢を吊るして窓拭きでしょうか?をやっています。 まさに命懸け。。(;´Д`A ブルーの上層階の丸いとこも上がってやっています。 高所恐怖症のわた…

女神节快乐😁

女神节快乐!让牙齿变漂亮,为你的美丽刷上一层牙吧?⭐️⭐️

3月卒業、帰任の時期

3月に入り、卒業や、帰任の方が多くおられます。長年通院なさってくれた方も帰任前に最後の検診、クリーニング、帰任前にこちらで治療をという事で来ていただいております。貴院を信頼して頂き、日本に比べて安くはない治療をして頂いてありがとうございます…