2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

メタルコアとファイバーコア

歯の欠損部が大きく根管治療(根の治療)後は歯がもろくなってしまうため、補強のためのコア(芯)を入れてそれから被せ物をする必要があります。 今まではコアは長くて強いものを入れるという考えでしたが、それを入れると歯の根を割ら力がかかってしまいそ…

今日から寒い🥶

寒いですね。今日は皆さん来られないかな(´-ω-`) 乳歯、永久歯の呼び方 ご予約、ご相談お待ちしております。 院長 石原愛民

歯の検診、クリーニング(歯石とり)900元

パールデンタルクリニックでのクリーニングは、一般的な超音波スケーラーによる歯垢歯石とりと併用して、歯茎の引き締め効果がある塩のパウダーをジェット噴射して歯についたバイオフィルム(ばい菌の膜)、ガンコにこびり付いた歯の表面、歯の間の着色をキ…

小さいお子様の矯正mrc10500元

現代病として、お子様の顎が小さく、口まわりの筋肉の発達が弱いために十分な顎の広さが確保できず、歯列不正や口を開けたままになるポカン口というのが問題になっています。それらを治すためのプレ矯正的な位置の矯正になります。歯の矯正というよりも顎や…

お子様の検診・フッ素400元

小さいお子様の検診、フッ素、母子手帳記入をトータル400元です行っています。 歯ブラシプレゼントと、魅惑のご褒美ついてます! (*´ω`*)

歯科検診、クリーニング、フッ素など🦷

もうすぐ冬休みも終わりですね。学校が始まる前にご家族、お子様の歯科検診、クリーニング、フッ素塗布、虫歯の治療など完了しておきましょう。 当院はご家族での検診、治療も対応しております。 小さなお子様の治療も対応します^_^ 院長 石原愛民

お子様の矯正mrc

当院では4歳からでも始められる簡易的なマウスピースによる矯正をしています。歯並びが良くない理由として今の子供たちは硬いものを噛まないかったり骨格的に小さかったりして顎の発達が悪く、歯が並ぶスペースが確保できないため歯が正常な位置に生えないと…

本日より診療開始しております。

新年明けましておめでとうございます。 本日より診療開始しております。 ちょっと今日明日は予約が埋まってきているのでご要望の時間に入れるかは未定ですが、空きもございますのでご連絡いただければ対応致します。 今日、もしかしたら明日も日本人対応がわ…