2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょっといい話

現在、日本円円高で落ち着いていますね。 昨年の今頃は1万円が640元にしかならなかったのに、現在は730元ですね。 パールデンタルの治療費は中国元なので、この時期治療費もお得になっています。 クリーニングや治療、銀歯を白い歯にしたい、ホワイト…

一時帰国(夏休み)

毎日暑いですね。お子さまも夏休みに入り、これから一時帰国される方もおおいようです。 そこで、日本で歯医者にいこうと考えていらっしゃるかたも多いですが、けっこう予約などとりずらく、何回も通わないといけない、銀歯などで治す場合、2週間くらいかか…

浦東の方にも

院長の石原です。 私、上海体育場近くに住んでいまして、4号線の人民広場方面と逆で浦東方面が開通したということでいってきました。路線図を見てみると、世紀大道まで結構遠い感じでしたが空いていて、止まる駅もすくないため、15分ほどで到着しました。…

富士通ヘルスケアーについて

先月、当院にプレステージから富士通様専用のヘルスケアープログラムを開始したと言う案内がありました。 皆様ご存知の通り、海外での歯科治療は海外旅行傷害保険(キャシュレス)が適用できず、 さらに日本での保険外治療に負けない金額になっておりました…