週間Wheneverらくらくプレス掲載について

6月23日発売のらくらすプレスにお知らせをだしました!

掲載の意図は、最近、日本人エリアにある大手の歯科医院様では予約が 

なかなか取れないようで、2~3週間待ちといわれて、色々探して当院に

来ましたという方が少なからず来院されましたので、記事を出させていただきました。

歯医者で2~3週間待ちというのは痛みがある時はもちろんですが、詰め物がとれた場合でも、致命的な状態になる事もありますので応急処置でも早い目にされたほうがいいと思います。

来院された方のほとんどが「こんな所にあったのですね?」と言われるので、広告は15年間常に出してはいるのですが、知名度が低く皆様に知られていないのだな~と感じました。

どうしても歯医者は自宅、会社の近くに行くとほぼ決まっていますが、少し足を伸ばしていただければ、当院はアクセスは非常に良いので、スムーズに治療が始まり、比較的早く治療を終えることも可能ですので、ちょっと視野にいれていただければ幸いです。

プレステージのキャッシュレスには対応しておらず、一度立替え払いの上、後日、プレステージ側から返金というシステムにはなります。

その他の国保、社保、、診断書、ファーピョウ作製などは普通に対応しております。

最近、キャッシュレスなのを利用して?値段を言わずに高額な詰め物をして、それがすぐに取れて来院される方が少なからずいらっしゃいます。

キャッシュレスでも自己負担は発生しますので、治療時には値段を把握しておくことをお勧めします。

 

                   院長 石原