新年あけましておめでとうございます。

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/shanghai_pearldc/20191011/20191011174135.jpg

あけましておめでとうございます。

上海では旧正月「春節」が本当のお正月ですので、
いまいち盛り上がりにかける年越しでしたが、
皆様はどのように過ごされましたか?

パールデンタルクリニックは3日から今年の診療をはじめました。
もうすでに通常モードにはいっています。
日本だと、これから鏡開きとか、どんど焼きとか、七草粥とか、
まだまだお正月モードだと思いますが、
普通の週末のように新たな年を迎えてしまいました。

私の毎年の抱負は、
More than last yearです。
パールデンタルクリニックも、
診療でも、サービスでも、
皆様に昨年以上の満足をしていただけるように、
スタッフ一同頑張ってまいります。

最後に、皆様の益々のご健康とご発展をお祈りいたします。
(お口のことは我々にお任せくださいね。)
スタッフを代表して、院長の平岡が皆様にご挨拶させていただきました。

2007年1月
パールデンタルクリニック
院長 平岡 達