2月終了

2月終わりましたね。
2月は来院された患者様で、「本帰国になりました。」という方が多く感じられました。
やはり今年は、うわさどうり日本人駐在者がかなり減るようです。
いままで定期健診や、何かあったら必ず本院に来て頂いたてた患者様がいなくなるのは寂しいものもありますが、本来は安心できる自分の国で、保険を使ってある程度の値段で安心した治療が受けられるというのが理想だと思いますので、そこは患者様には一番いいと思うことにします。
しかし、パールデンタルクリニックでは、日本より高い分、日本の治療よりも良い治療を心がけております。ですので、引き続き上海に居られる方、新たにこちらに来られる方も是非ご来院してみてください。

院長 石原