衛生局

こちらでは、衛生局といわれるものが存在し、病院の衛生状況や医師の免許の確認、不正の有無、患者さんからのクレームがあった時の病院の検査など医療に関することのほとんどがそこで統括され、抜き打ちで病院に入り、それらのチェックをやっていきます。
また、前日や当日に呼び出しがあり一番上の病院スタッフが出向き説明会や指導が行なわれます。
実は、今回の指導でパールデンタルが優秀であるので、次回の指導説明会で公演をやってくれないか?
と言われました。
こちらの衛生局は日本の同じものより厳しく、いろいろ試行錯誤で行なってきたので今回は、すごく嬉しく思いました。
これからも、それを持続できるよう頑張っていこうと思います。

院長 石原