上海日系歯科医医院について

こんにちは。
最近、この方が配信されているものをたまに観ているのですが、上海在住されていて日本語学校の先生?、中国人彼氏と同棲されているようなのですが、上海の生活や、現状、体験談などをお話ししているもので、上海て歯科に行った時の事をお話ししていたのですが、上海で日系歯科医医院で治療したものが日本に帰った時に行った歯科医医院でその先生曰く治療が良くないという事で再度治療をやり直したという話しで彼女は上海での日系歯科医医院は技術が良くないのでご自身は中国人の医者にみてもらっています。という内容でした。
こちらとしては上海日系歯科医医院を一括りにして良くないという発信をされているので、大変遺憾に思いました。歯科医に関しては個人差がかなりあり、中国でも日本でも人種も問わず丁寧で良い治療をされている方はいらっしゃいますし、わたしも知っていますが良くない治療をされている方もいらっしゃいます。
動画配信をしている以上は、沢山の方が観ているのですから、もう少し考えた発言をすべきだと思いました。
院長 石原