6月6日より再開予定

ご無沙汰しております。
本日、徐家汇衛生局より通達があり、6月6日より診療を開始してよいとの事です。その前に私たちは3日連続pcr検査や、ワクチン3回目を打つ、毎日2回の自己核酸検査などいろいろな準備をして臨まなければなりません。
患者様も、48時間以内のpcr検査陰性、緑のQR Code必要となりそうです。
治療に対しての制限(2020年は再開当時、水を使った処置、削る処置はダメ)は今のところは無いと聞いています。治療途中でキャンセルさせていただいている方には、5日にご連絡を差し上げる予定です。電話受付は6日からになると思います。新情報が入りましたら、またコチラでお知らせしたいと思います。
            院長 いしはら