現在の状態について

院長 石原です。

現在、上海のコロナ対策による状況により休診しております。上海のマンション区封鎖、隔離をしての核酸検査が義務でしたので、再開の予定が読めなかったためお知らせをしていませんでした。

わたしが約五日間の隔離が解けましたのでお知らせを載せました。看護師、中国人医師もまだスクリーニング検査が終わってないものもおり、23日(水)の休診日後、診療再開予定しています。

24日(木)に出勤して病院の入っている実業ビルの状態やスタッフの状況を確認して診療再開しようと思います。

現在(3月11日)時点では23日にスタッフミーティング、予約キャンセルして頂いた方にご連絡、技工所の状況、実業ビルの状況把握後、24日(金)からの再開かな?と思っております。

            院長 石原愛民